Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

わんこたちのお薬

わんこたちのフィラリア予防の時期がやってきました。

 

2014-0327

えさに混ぜて与えるので、何も気付かないうちに服用してる我が家のわんこたちです。^^

蚊も出始めてきたので、お薬飲んでしっかり予防しないとね。

 

蚊も嫌だけど、蜂やむかでも出始めましたね!!!

蜂にもむかでにも刺されたことがあるので、本当に恐怖です。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさんも気をつけてくださいね!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top