Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

種まき・・・

少し時期が早いんですが・・・

 

これ、2年ほど前に摂取したコスモスの種なんですが、

お店の花壇に大量投下しました~!^^;

本当は梅雨が明ける7月頃に種まきするらしいんだけど、

昨年はすっかり忘れてて蒔けなかったんで、今年は覚えてるうちにって事で早めにやっちゃいました。^^;

 

 

うまく行けば、今年の秋にはコスモスが咲くはずなんだけどね。

あくまでも “うまく行けば” ですけどね。^^

コラコラ、そこ掘り返すんじゃねーぞ!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top