Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お参り♪

今日からもう6月、上半期最後の月ですね。

早いですよね~

ついこの前、お正月が来たと思ってたのに・・・! ← ^^;言い過ぎでしたね

 

 

 

なので昨夜は、毎月恒例の一日参りに行ってきました~。

5月の月末は土曜日だったって事も影響したのかな、いつもより多くの人出。^^

今月も商売繁盛を始め、沢山のお願い事をしてきました。^^;

 

 

本堂の横には、これまた早いなぁ~・・・

七夕飾りの願い事短冊が用意されてました。

一筆300円だったかな・・・?

来月にはもっと沢山登場するんでしょうね。^^;

 

まぁとりあえす・・・

今月も無事にお参り出来ました!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top