Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第61回 岡山県理容競技大会開催!

昨日の雨もすっかり上がって、

その代わりって言うか、今日は気温の方がグングンと上昇・・・

暑いですよね~。^^;

 

 

 

昨日のお休みは、県組合の一大イベント・・・

「第61回 岡山県理容競技大会」が、

県総合グラウンド・桃太郎サブ・アリーナで開催されました。

んで、ぼくも取材で行ってきました。

 

 

やっぱり熱気がすごいですね。^^

見てるとやっぱりワクワクします。

第一部門から第三部門は、全国大会出場の権利もかかってますからね。

みんな力入ります。

 

 

そして完成~!

まぁ、やっぱり優勝作品は素晴らしかった・・・。^^

この後は全国大会もありますので、

ここでの作品の公開は、とりあえずひかえておきます。^^;スマセン

 

 

選手の皆さん、お疲れさまでした~。

そして大会関係の役員及び実行委員の先生方、大役御苦労さまでした~!( ゚ω^ )b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top