Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

咲いた~♪ヽ(´ー`)ノ

今日は日中、暑かったですね~。

お店の気温も、今年初めての30℃超え・・・!

まだ湿度が低く “カラッ!” っとしてたんで、なんとかサーキュレーターで対応してたけど

そろそろ・・・  限界かな~。^^;

 

 

さて・・・

自宅の花がいっぱい咲き始めました~。^^

バラも・・・   って言うか、バラって一年中咲いてる様な気がするんだけど。

 

あとラベンダーに・・・

 

 

あとこれは・・・

何とかって言うハーブ!(汗

気温の変化で、花弁の色が赤や白に変わるアレですヨ。^^;

 

 

花にとっても、最高の季節が到来ですね。(* ^ー゚)b

2014-0290

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top