Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

わっ、若っ・・・!^^;

昨日、お店の窓から外を見ていると

一台のの車が止まり、中から見覚えのある顔が降りてきた・・・

お客様かなと、よ~く見てみると・・・

僕の修業先だったお店の師匠、Y先生でした!^^;

 

前日の競技会で久しぶりにお会いしていたんですが、

その時に「昔の写真が出てきたから、また持って行くわ!」って話してたんですが

ナント直ぐに持ってきてくれました。^^;スミマセン

 

 

ただ写真が・・・

修業時代の写真なんですが、懐かしすぎて自分で見るのもチョッと恥ずかしい様な・・・。^^;

こりゃ、とてもアップじゃ出せねーわ!(汗

またメンバーも懐かしいし!^^;

また機会があれば同窓会でもやってみたいよね。

 

 

そして、おやつも差し入れしてくださいました。

みんなで美味しく頂きました~♪

また遊びに行きます、ありがとうございました~!(`・ω・´)ゞ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top