Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

端午の節句!

今日から我が家も、ほんのチョッとだけですがGWを満喫♪

って言っても天気は雨だしね。

それに兄ちゃんは帰ってきてないし、娘もどっかに遊びに行っちゃうし。

結局コレといって何もない普通の一日に・・・。^^;

 

 

でも気分だけでもってコトで、今日は「こどもの日」なんで

柏餅と、なぜかショートケーキも・・・!

2014-0276

和・洋、何でもアリです。(汗

でも朝から食べるにゃ、ちょっと重かった!^^;

 

 

 

さて・・・

我が家もそうなんですが、全国的にも明日はいよいよ連休最終日ですね。

みなさん遊び忘れたコトは無いですか?

最後の一日、事故なく楽しく過ごしてくださいませ。(* ^ー゚)b

 

我が家は・・・    ん~、どうしようかなぁ?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top