Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

連休最終日!

ついにGWも終わっちゃいましたね~。

みなさん楽しいGWは過ごされましたでしょうか。^^;

 

 

連休の最終日だった昨日(6日)、我が家はですね・・・

えーとですね・・・

兄ちゃんが久しぶりに帰ってきたんですが、娘が朝からサークルに行っちゃって

いつ帰ってくるか分かんないってんで、結局最終日もどこにも行けないまま。

 

で、どこにも行けないんならってコトで、自宅で久々のBBQしちゃいました~♪^^

迷惑そうなはなちゃんに見つめられる中、炭に火を点火!

 

でもキキちゃんは・・・

ちょっとリゾート気分♪^^

 

Akoちゃんは久々のビール♪

やっぱ外は気持ちイイわ~!ヽ(´ー`)ノ

自宅だと準備も片付けも簡単だしね。

 

 

ついでに冷蔵庫からデザートもひっぱり出してきて外で頂きました。^^

どこかに出かけるのもイイけど、

たまにゃこんなノンビリした時間も必要ですね。

 

と・・・ ちょっと言い訳もしてみる。^^;

 

 

 

おっ・・・

いちばん何もしてないキキちゃんが最初にダウンですか!( ´Д`)=3

でも、気持ち良さそう・・・♪^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top