Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ツツジ観賞~♪

今日も暖かい・・・   ってかもう暑いですよね。^^;

ただ深夜から早朝にかけては、まだちょっと肌寒い様な・・・。

散歩で歩いてると暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い感じになります。

イイ季節ですよね。^^;

 

 

んで、今朝の様子です。

2014-0271

ここから中へは、ワンコは進入禁止なので

ちょっと待っててもらって、ツツジ観賞~♪^^

2014-0272

マスカット球場だけでも十分に季節の花が楽しめます。^^

2014-0273

2014-0274

さて、そろそろ帰るよ~!( 」゚Д゚)」オーイ!

2014-0275

 

 

 

 

GW後半の4連休も終盤ですね。^^

Hair Boy’s でも、明日の5日(月)・6日(火)は、ささやかながら連休を頂きます。

まぁ通常の定休日なんですけどね。^^;

 

5日(月)は天気が悪いって言ってたし・・・

お休みはどうしようかなぁ~?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top