Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

組合・部長会議開催!

今日からGWも後半の4連休・・・。

天気も良いし、行楽には最高ですね~。^^

 

Hair Boy’sでは通常の定休日通り・・・、明日(4日・日曜日)まで営業してます。

遊び疲れたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♪( ゚ω^ )b

 

 

そんなGWの真っただ中、昨夜は今年度最初となる組合の役員会議が開催されました。

みなさん、夜遅くまでお疲れさまでした~!(`・ω・´)ゞ

GWの連休終盤、いよいよ我々にもささやかながら連休が訪れますね。^^;

みなさんもゆっくり・・・   楽しんで下さいませ~♪^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top