Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

久しぶりの更新になっちゃいましたね~・・・  Boy’sです。^^;

早くも5月に突入して、もうすっかり初夏の陽気ですね。

GWも中旬・・・ 皆さん楽しく過ごされてるんでしょうか。

Hair Boy’sでは今日もお仕事・・・   頑張ってます!^^;

 

 

さて、月末って事で

先日、4月30日の夜は、いつもの様に一日参りに行ってきました。

今月は “風” さんが体調不良で、3人で出発!

 

到着すると、ずっと工事してた仁王門(?)の所にボタンを発見~!

ボタンを押すと、書いてる通り仁王像がライトア~ップ♪ヽ(´ー`)ノ

 → 

↑ から・・・                        ↑ って感じに・・・♪^^

 

 

仁王様の背中にあるお稲荷様も銀色に輝いてました。^^

 

境内に上がると、いつもの御線香もグレードアップ(?)してましたよ。

グリーンだった御線香は、赤色に・・・。

んで、この細いロウソクにも「商売繁盛」の文字入り。

なんか・・・   ご利益ありそう♪ ((o(´∀`)o)) ←単純

まぁ御線香の色の変化は、グレードアップかどうかは不明だけどね。^^;

 

 

 

そして順路を一回り・・・。

今月も頑張ります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top