Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お花♪

庭の花

こんばんは~、久しぶりのakoです。^^

最近のブログは花ネタが続いてましたからね、ちょっと気分を変えて・・・

今日も花ネタです。(笑)

 

 

今朝の庭も色んな花が元気に咲いてました~♪

今我が家の庭を賑わせてくれてるのは、

クリーピングタイム♪

ピンクの小さな花がたくさん咲いててかわいい~(〃▽〃)

ご近所さんに株分けしてもらって育てたら、グングン広がってくれました。

 

それとアジュガも群生してます。

まっすぐ伸びて花をつけるところがかわいいアジュガ♪

これは実家から株分けしてもらったもの。

ほったらかしで何にも手をかけなくても育ってくれるいいこです。^^

株分けしてもらって、我が家でも元気に育ってくれて嬉しいです。

 

お花を楽しめるこの季節は、嬉しいでね~~(∩´∀`)∩ワーイ

モッコウバラやあじさいも大きくなってきて、

まだまだ楽しみがいっぱいのお庭です♪

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top