Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ハナミズキ

毎朝のお散歩の道中にある街路樹・・・

多分「ハナミズキ」だと思うんだけど

今ちょうど綺麗な満開を迎えてます♪^^

 

 

赤い花が咲いてる木と白い花が咲いてる木と2種類あるんですが、

その中に1本・・・、赤と白の2色の花が咲いてる木があります。

パッと見、2本の木にも見えるんですが・・・

よ~く見ると根元がくっついてて1本にも見えるんですよね。

そもそも1本の木から2色の花が咲くのかな?

2色の花が咲いてるのは、たしかコレ1本だけだったと思うんだけど・・・

 

今度もう一回、よ~く観察してきます。^^;

とりあえず綺麗です。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top