Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

GWに突入したんで・・・

こんばんは、Boy’sです。(^^;/

世間では、いよいよ今日からGWに突入ですね。

みなさん、どこかに出かけられるんでしょうか。

今年は祝日の並びが悪いのか、長い連休が取りにくいそうですね。

それでも最長では、今日から数えて11連休とか・・・。(驚

いぁ~、羨ましいかぎりです。^^;

 

 

 

GWだからって訳じゃないんですが、

今夜はAkoちゃんの髪を、少し夏向けに明るくしました。^^

これでもここ数年じゃ一番明るい方かなぁ~。

まぁ今のところ、我が家でのGW予定は何にも入ってないんですけどね。

 

 

そうそう・・・

Hair Boy’sでは、GW中も祝日に関係なく通常どおり営業しています。

唯一って言うか、5月の5日(月)・6日(火)だけ、第1月・火曜の通常連休と重なってるだけです。^^;

※  しくは、HPの定休日カレンダーで!

 

その他は通常営業しておりますので、行楽後にでもぜひお立ち寄りくださいませ。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top