Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

はなちゃんワールド!

昨夜の雨もほとんど上がって、

今朝は多少の曇り空だったけど、ワンコのお散歩に行ってきました!^^;

 

でもはなちゃん・・・

ちょっとストレスぎみなのか、なかなか帰ってくれない。(汗

んで最後はへたり込んじゃった!

行き交う車からも笑われるし・・・。

も~かんべんしてよ・・・。^^;

 

 

 

その後はなちゃんを何とか説得して帰宅。

まったく・・・ 呑気なもんですナ。^^

 

 

庭の花壇も緑が増えてきて、だんだんと春らしくなってきたんでチョッと撮影~♪

と、そこへ・・・

 

 

 

ニョキっと!

コラコラ・・・(怒

でも小鹿かと思った!(汗

 

 

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top