Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック総代会&懇親会 開催!

さて、昨日も少し書きましたが・・・

 

月曜日は、組合での春の大きな行事・其の弐!

備中ブロック総代会が開催され、「特急やくも」に初乗車して

新見市まで出張に行って来ました~。^^

 

ホント、山と川ばかりの静かな町です。^^

岡山県北なんで、ちょうど桜が見ごろだったでしょうかね。^^

でもお花見するコトも無く、そのまま会議室へと直行しました。 

って、 マァあたりまえなんですけどね!^^;

 

 

審議の方は滞ることなく順調に進み、この日の会議も無事に終了することが出来ました。

本年度担当の新見支部の先生方、大役お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

そして会議終了後は、みなさんお待ちかね(?)の懇親会がスタート♪^^;

テーブルには木箱に入った美味しそうなお料理がズラリと並んでました!

僕はいつもと同じく、お茶と一緒に美味しく頂きました~。^^

 

 

そして、“あっ!”っと言う間に終宴時間・・・ のはずだったんですが・・・

帰りの電車(帰りは鈍行ですョ!^^;)の時間調整のため、

終宴からさらに1時間以上のロスタイムが出来ちゃったんです。

んでその間、また飲む人は飲んでるし・・・  ホント皆さん、お酒強いんですね~!(汗

僕にゃ考えられましぇ~ん!!^^;

 

そして電車の時間も迫ってきたので、みんなで駅へ向かってGO!!

んで電車に乗ったんだけど、何故か窓際にはでっかい缶が・・・!

マジかっ!(藁

 

もうね・・・  多分、きっと、絶対、アル中ですナ!^^;

まぁ、とりあえず皆さんお疲れ様でした~!ヽ(`∀´ )ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top