Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

スッキリ~♪^^;

Hair Boy’s では

今日と明日、第3週の日曜日・月曜日で連休を頂いております。

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。

 

 

さて・・・

休日だった今日は、町内子ども会主催の廃品回収の日。

で、我が家も出したんですが、今月は特に大量です。^^;

普段の新聞・雑誌に加えて、

ついに受験が終わった娘の参考書やテキストなんかを一気に処分しちゃいました!

何気に部屋が広くなった様な気が・・・

まぁこれだけ出せばね!^^;

 

いゃ~、スッキリです!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top