Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

岡山市へ・・・!

先日のお休み・・・  大騒ぎの理容組合・通常総会が終わり、

帰宅してからはAkoちゃんと一緒に、また今週も岡山市へ。

入学前の最終準備に、予約購入していた自転車の引き取りと

駅前の有料駐輪場の契約に行って来ました・・・。^^;

 

 

おっ・・・   岡山駅でアンパンマン列車発見~!

けっこう可愛いかも♪^^;

 

 

んで肝心の本人(娘)は・・・

朝から友人と岡山市に遊びに行っちゃってたんで、岡山駅で合流。

そのまま駐輪場の契約へ・・・。

駅前の有料駐輪場って、メチャ広いんですね~!

ここだけでも十分に迷子になりそうです・・・。(汗

 

無事に契約も済ませ、まぁとりあえず入学前の準備はこれでほぼ終了かなぁ~。

多分だけど・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top