Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お礼参拝♪

駐輪場の契約をした先日の月曜日・・・

実はまだ続きがあるんです。^^;

 

この日はちょうど月末だったんで、

岡山市からの帰りに、そのままR180へ廻って

月末恒例の一日参りへ、今月はファミリーで行って来ました。^^

まずはお守りの返却・・・

んで、学業成就・合格祈願のお礼参り。

お世話になりました~♪(-人-;)

 

 

毎年この時期にお参りに来ると “しだれ桜” が奇麗に咲いてるんです!

今年も満開を迎えてました~。^^

 

そしてこっちはソメイヨシノかな・・・?

まだ5分咲きってトコかなぁ~

見頃まではあと少しって感じでしょうかね。^^

 

 

 

さて・・・

空もすっかり暗くなって、貴重なお休みが終了。^^;

この日はほとんど出たっきりの日でした。

ホント疲れました・・・!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top