Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・通常総会 特別編!!

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたかね・・・、お久しぶりの Boy’s です。^^;

早いもので、今日からはもう4月になっちゃったんですね。

 

 

んで、年度変りだった昨日のお休みは、組合行事の中でも大きな行事・・・

平成26年度 倉敷理容組合・通常総会が開催されました。

支部役員の先生方や受付け担当の班長さん、または支部組合員の先生方・・・

早朝より沢山の先生方がご参加くださいました。

 

組合の大きな行事が行われた後は、ブログの更新が遅くなっちゃいます。

写真の整理やら発注やなんかで、基本的にけっこう忙しいんですよね。

なので更新はついつい後回しになっちゃいます。^^;

 

 

 

そして今年は、総会の最後にサプライズ・ゲストも登場してくださいました♪^^

先日のソチ・オリンピックで3大会連続出場を果した、日本男子フィギュアスケート界のエース・・・

高橋大輔選手、大ちゃんが登場~♪ 大チャ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━ン!!!!

 

母様が同じ組合員ってコトもあり、倉敷支部員の有志で大ちゃんを応援・サポートしている中で、

以前から 「ぜひ一度お礼のご挨拶がしたい」 との話は聞いていたんですが・・・

まさか本当にサプライズ・ゲストが実現するとは~!^^;

 

大ちゃんからは組合員の皆様に対し、熱~い感謝の言葉を頂きました。

 

せっかくなので、大ちゃんを囲んでみんなで記念撮影~♪

 

 Σp[【◎】]ω・´) カシャッ…!

すいません、ここの写真はちっちゃいですが

参加組合員さんにはプリントして皆さんにお配りする予定ですのでお楽しみに。(* ^ー゚)b

 

 

その後も即席撮影会になっちゃって、まぁ当然なんだけど、も~お祭り状態!(笑

それでも最後まで快く対応して下さいました。(感謝)

 

もちろん僕も頂いちゃいましたョ~♪

 

やっぱカッコいいですよね~。^^;

 

帰宅後写真を見て、Akoちゃんや娘にはさんざん文句を言われましたけどね・・・。

「自分だけ・・・!(怒)」 って。

そんなコト言われたって・・・   ねぇ~!・・・(;´Д`)ウウッ…

 

 

さて、今度は記事にして機関紙の紙面作りじゃな!!

まだまだ・・・  広報作業はこれからが本番ですナ。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    なんとまあ羨ましい限りです。
    高橋選手大ファンの私としては、同じ倉敷人というだけでも幸せなのですが、握手して写真撮影だなんて…

    Akoさんと娘さんの気持ち…よくわかります。でもこれからも高橋選手のスケートを見ていきたいですね♪

    今日はココちゃんの8歳のお誕生日ですU^ェ^U

    今日は

  2. 森家のママさん、こんばんは~!
    そしてココちゃん、誕生日おめでとうございま~す!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    8歳ですか・・・。
    まだまだ元気に長生きしてもらいたいですよね。

    大ちゃん、ホントに気さくで話しやすい好青年でしたよ。^^
    皆からの写真リクエストも、ほんと最後まで笑顔で丁寧に対応してくれました。
    僕もますますファンになっちゃいました。^^;

    これからも応援、よろしくお願いします!

  3. By 怪しいおっさん

    怪しいおっさんの花束贈呈写真、いただきま~す^^

  4. By 怪しいおっさん

    花束贈呈の画像、いただきま~す^^

  5. By 怪しいおっさん

    あらためて、
    AKOちゃん、お嬢ちゃん、(m´・ω・`)m ゴメン…なさい。
    おじさんたちは、メッチャはっぴぃ~でした^^v

  6. 怪しいおっさん、こんばんは!

    今でもまだブツブツと文句言われてます。(汗
    でもまぁ時には、オッサン達にもHappyが訪れてもいいですよね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top