Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

散策~♪

昨日のブログで少し触れましたが、パパと2人でお出掛けしてきました。

あっ正確には、2人+1匹です。^^;

行った場所は、倉敷酒津公園です。

川沿いをお散歩すると、わんこ連れの方にたくさん会います。

水門や大きな池があって雰囲気が良いので

お散歩コースには最高の場所ですね。

実は川沿いを歩くのは、この日が初めてだったんです。

公園の方には、子供が小さい頃はよく連れて来てて、

お友達家族とバーベキューやお花見してたんですけどね。

ゆっくり公園内を散策してみると、今まで気付かなかったこともありました。

可愛い小鳥を発見したり!

 

蟹や魚から水が出てたり!

 

公園に一本しかない貴重なカンザクラがあったり!

 

じっくり散策してみると色々発見できて楽しかったです♪

桜の木はまだ堅い蕾でした。

桜が満開になったらまた来たいな~(* ^ー゚)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top