Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

こどもたち♪

大学説明会

昨日の定休日は、忙しい1日を過ごしていました。

朝から娘が入学する大学説明会に出席。

パパの休みが合う日に予約をしました。

娘専用のノートパソコンの購入予定があったから私はさっぱりわからないので、

パパがいてくれて安心して購入手続きが出来ました。ありがと~。

 

 

説明会の最後は保護者と子供は別々になりました。

合流した時には、たくさんの友達が出来てて連絡交換に忙しそうでした。

楽しそうにしている娘を見ると、私も嬉しかったです。^^

 

説明会後は、学食チケットを頂いたので初学食体験してきました♪

パパは角煮丼、娘はまぐろ丼、私はごぼう五穀飯。

食の好みがハッキリ分かれる三人です。^^;

ごちそうさまでした。

 

その後は、娘の新しい自転車を買いにウロウロ。

暑いくらいの天気にぐったりしましたが、無事にお気に入りの自転車を予約できました。

店員さんがとっても素敵な接客をしてくれたので、疲れも癒されました。^^

ありがとうございました♪

 

増税前に買えるものは購入したいので、今月の出費はすでに高額。(;´Д`)

出費も準備も大変すぎる~。

入学式を終えれば一段落できるのかな???

新生活を迎える皆さんも、疲れを出さないように頑張ってくださいね。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top