Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お料理♪

共同作業で美味しく♪

今日は、娘の友達が遊びに来てくれてました。

お昼ごはんは何にしようかな?って考えてたら、

パパが「天津飯は?」って言うから、

そうだね~最近のakoの得意料理になってるからね。

簡単・早い・美味しいの三拍子揃った優れメニューだね。^^

んじゃ作りましょ~!

パパもお手伝いしてくれた。

卵を半熟に焼いてもらった。

私は餡を作る。

ん?パパのほうが大変か・・・・^^;

「ありがとう~ 助かりま~す!」

半熟のふわふわ玉子ですごく美味しそうに焼けてる~。

娘の部屋へ運んでやると、

お友達「美味しそう~」って喜んでくれた。^^

お友達からはたくさんスイーツを頂きました。

 「どうもありがとうね。」

美味しくいただきました。

「ごちそうさまでした。」^^

 

天気も良かったので、お昼からはパパとお出掛けしてきました♪

長くなるので、また明日続きを書きますね~。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top