Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ストレートパーマ

今日は仕事が終わってから、パパにストパーをあててもらいました。

かなりクセ毛が出てきて朝のブローも大変だったし、

来月は娘の大学の入学式もあるので、

そろそろ綺麗にしてもらいたくてお願いしました。

 

 

サラサラヘアーになって、気持ち良くなりました。(∩´∀`)∩ワーイ

ストパーをあてるとお手入れがすっごく楽になるので嬉しいな♪

パパお疲れのところ、どうもありがとう~。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・

 

明日、明後日とヘアーボーイズは連休となります。

気温も暖かそうなので、どこかお出掛けしたいなぁ~。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top