Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

わんこ

夜中の地震・・・、すご~く怖かったですね!

震度4だったんですね!

犬って地震に平気なのかな?

はなは寝てるし、キキも平気だったし・・・

雷にはすごく反応して、怖がって震えたり吠えたりと大変なのにな。

人間にとっては、どっちも怖いですよね!

 

 

今日の天気も変でしたね~。

突然雨が降ってきたから、慌てて洗濯物をしまうと

また晴れみたり・・・

最近の天気はよくわからないな。

日中は晴れてると、ポカポカ気持ちいいのにな。

 

キキは、あったかい場所をみつけると・・・

ゴローンと寝転がってお昼寝。^^

気持ち良さそうだね~♪^^

 

 

はなと夕方お散歩に出ると、風が冷たくて寒かった~。:(;゙゚’ω゚’):サムィー

ニット帽にマフラーにコートと真冬並みの装備でお散歩しました。

寒暖の差が激しくて困ります。

体調に気をつけて過ごしましょうね。

ポカポカの春が待ち遠しいな~。

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    地震!怖かったですね~
    我が家のわんこたちも揺られながら寝てました。
    ココちゃんは私たちが飛び起きたのにビックリしたみたいです。

    雷はかなり怖いらしく、リコちゃんはひたすら固まり、ココちゃんは何故か毎回洗面所に行き、洗面台の中にすっぽり入ってます。洗面台に上がれるなんて!!さすがボーダーコリー!!
    ただ何故か降りられません(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは~♪
    わんこは揺れは気にならないんでしょうかね。

    雷はどこのわんこも苦手のようですね。
    ココちゃんの洗面台に入ってる姿を想像すると
    可愛すぎます。(〃▽〃)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top