Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

散策~♪

昨日の日中は暖かくなかったですか?

ほんの少~し、”春” を感じる様になってきましたよね。^^;

 

 

定休日だった昨日、Akoちゃんと午後から ”春” を求めて

種松山公園まで行って来ました。^^

 

ここは桜の名所で、昔は子供達を連れて

友人家族とみんなでワイワイとお花見に来てたんですけどね。

さすがに桜の蕾はまだまだ硬いまま・・・。^^;

 

 

でも今回見に来たのは桜じゃなくて、梅・・・♪

梅の木もけっこう植えてあるんです。

知らなかったけど・・・!^^;

 

 

でもまだ少し早すぎて、やっと開花し始めたくらい。

白い方が開花は進んでたかな~・・・。

 

満開は来週くらいになるかな?

 

 

梅の他にも、いろんな花が咲いてました。

 水仙に・・・

 でっかい花に・・・

 黄色い花に・・・

名前が水仙しか解んねー!(汗

つまり・・・、春まではあと少しってコトですね。^^;

 

 

さて、今回もカメラ女子登場~!

今回もまたスバラシー作品が出来ました~♪ (* ^ー゚)b

              

あと1ヶ月もすれば、今度は桜ですね。

お花見・・・   したいね~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top