Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

散髪~♪

昨夜から天気が崩れて、久しぶりに少しまとまった雨になりましたね。

 

昨日はPM2.5の影響だったのか、一日中霞がかかった様な空で、

その後降った昨夜の雨・・・。

酸性雨となってなきゃイイんですけどね。

はなちゃんの散歩あるし、外出しないわけにもいかないしね。

そろそろ・・・ 衰えの兆候がある僕の頭髪にも影響が出そうで心配じゃ!^^;

 

 

 

さて、先日・・・

今年に入って初めてとなる自身の散髪を、

今回も友人のルパンさんに切ってもらいました。 d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 

散髪後には、ジャムジャムさん特製(?)のカプチーノをご馳走になりながら、

ルパンさんのプチ・ゴルフ談議・・・!(汗

ん~、美味しいわ!^^

ご馳走様ッス & カット Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top