Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

春の準備!

少し早いんですが・・・

 

 

今朝になって急に思い立って、雛人形を出しました。^^;

早く出さなきゃ、飾る期間なんてホント少ししか無いですもんね。^^

やっぱり・・・   なんかイイですよね~♪

 

 

 

御内裏様と・・・

 

    ↓

 

    ↓

 

    ↓

 

御はな様・・・?

    ▼・ェ・▼ワン!

 

 

んで、キキちゃんも撮影に参加したんだけど・・・

近すぎて、御内裏様に襲いかかる猛獣の様・・・!^^;

 

 

もう子供達も「御雛祭り」って歳じゃないんだけど、

イベント事は、何歳になってもワクワクしますよね。(* ^ー゚)b

早く暖かくなんないかな~♪

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top