Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

春よ、コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!!

少し前の週間予報に出ていた雪マークも消えて、

今週は穏やかな天気になりましたね。

まぁ気温は低いんですけどね。^^;

 

我が家の自宅裏なんて、最初に積もった時からの雪がず~っと・・・

未だに残雪として残ってます。(汗

ここは陽が当たんないからね~!^^;

 

 

今朝の出勤前・・・

ふと庭のバラを見ると、枝の真ん中に水滴がぶら下がっていて

さらによーく見てみると・・・

その水滴かと思ってたのは、そのままの形で凍ってました。^^

 

そんな寒い朝でもバラの枝からは新芽がニョキニョキ・・・♪

 

さらにまた蕾も・・・

 

来週には気温も上がってくるらしいしね。

ん~、春が待ち遠しいですよね~。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top