Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お料理♪

昨日に引き続き・・・

昨日作ったブラウニー、「皆美味しい~って食べてくれたよ~」っと

嬉しそうに帰ってきて報告してくれた娘。

良かった良かった♪

明日は久しぶりの登校日なので、今度はクラスの友達に作ると言って、

今日は一人で作ってました。^^

昨日に引き続きだから、手順もバッチリで上手に焼けてました。

 

また明日も皆に喜んでもらえたらいいね(* ^ー゚)ノ

クラスの皆と過ごせるのも、卒業式を含めて後三回だね・・・

そう思うと寂しいね・・・六年間早かったな・・・

やばい、ウルウルしそうだ~~^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top