Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お料理♪

友チョコ

こんばんは~akoです。

娘の合格のブログを見たよ~って、電話をくれたり、

メールをくれたり、コメントをくれたり、

たくさんのおめでとうを言っていただき、本当にありがとうございます。

娘に報告すると「ありがと~」って、とても喜んでいました。^^

そんな娘は、

バレンタインも3日過ぎてしまいましたが、

明日は友達に会えるから(今は登校がないので)

友チョコを作ると言うのでお手伝い。^^

今年の友チョコは、ブラウニー♪

 

 

オーブンで20分焼いたら、美味しそうに出来ました~。

 

切り分けて完成~(∩´∀`)∩ワーイ

切れ端を味見。

バッチリ美味しく出来ました♪♪♪

友達喜んでくれるといいね~(* ^ー゚)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top