Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

雪~やコンコン♪

天気予報でも言ってましたが、

今日は夕方から小雪がチラつき出したと思ってたら、だんだんと激しくなってきましたね~。

 

夜になっていつもの様に、はなちゃんと雪が降る中お散歩に行って来ました!

がっ・・・、  ちょうどその時はもうスゴイ吹雪・・・!^^;

でもまぁ水分の多そうな雪で、この時にはまだ降っても直ぐに溶けてたんですよね。^^

なので、まだそれほど気にはならない程度・・・。

 

でも散歩から帰ってくると、車にはもう既に少しの積雪が・・・。

 

 

さらに夜が更けてきて、遅い時間になってもう一回外の車を見ると、さらに積雪!

オイオイ・・・   明日大丈夫かな~。(汗

まぁ車の上は仕方がないとして、なんとか道路にだけは積んなきゃイイんだけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top