Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

頑張れ、大ちゃん!

先日の暖かさ一変・・・

また真冬の寒さになっちゃいましたね。

今日は雪まで降ってるし・・・!^^;

 

そして今夜からかな?

いよいよソチオリンピックが開幕しますね~。

今大会はメダル候補も沢山いるし、楽しみな大会ですよね。^^

でもその中でも我が理容組合では、

やっぱり何と言っても高橋大輔選手 「大ちゃん」 を全面的にバックアップです。^^

 

 

伝えそびれていたんですが・・・

昨年の全日本フィギュア選手権の終了後に大ちゃんの五輪出場が決定しました。

そこで倉敷理容組合では、トリノ、バンクーバーに引き続き

今大会も新年互礼会の席で 「高橋大輔君を応援する会」 を発足して

組合員の有志による応援支援金を募集しました!

んで、オリンピック開幕直前となる昨夜、支部長を代表として一部の関係役員で

有志による温かい応援支援金を、大ちゃんのお母さんへ渡しに行って来ました。^^

 

僕も広報取材として行ったんですが、組合応援団の一人として、大いにメダルを期待してます!^^;

頑張れ、大ちゃん!(* ^ー゚)b

 

 

大会を前に、なんだか騒がしい話も出てきてますが

気にすることなく最高のパフォーマンスを出してほしいですね。^^

みなさん、応援よろしくお願いしま~す!(* ^ー゚)b

 

 

———————————————————————————————————————–

◆ ソチオリンピック フィギュアスケート 男子シングル

 ●男子ショートプログラム・・・2月14日 AM0:00(日本時間)/2月13日 PM7:00(現地時間)

 ●男子フリー       ・・・2月15日 AM0:00(日本時間)/2月14日 PM7:00(現地時間)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top