Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

春はまだかな~

昨日は立春。

暦の上では春なのに、寒い日となりましたね~。

今朝も冷えこんでたので、布団からなかなか出られなかったakoです。

 

今朝庭に出ると、

車のフロントガラスには、薄っすらと雪がついてました!

 

冷えこんでるはずですね!(-Д-)サムイネェ

 

花壇に目をやると、水仙が可憐に咲いてました♪

 

寒いけど、寄り添って咲いてる水仙にほっこりしました~。

日本水仙の花言葉は、「自己愛」だそうです。

寒いので風邪など引かないように、気をつけてお過ごしくださいね~。

 

 

それにしても、春が待ち遠しいなぁ~~( ^▽^)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top