Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

遊び♪

お出掛け

こんばんは~akoです。( ^▽^)

 

今日は、ひろちゃんとでこちゃんとイオンへ行ってきました♪

娘のセンター試験が終わったから、母も息抜きです。(;^ω^)

 

サブウェイで早めのランチをしました。

まだ早い時間帯だったのでお客さんが少なくて、ゆっくり食事できました。^^

BLTと抹茶ラテを注文。

 

野菜がたくさん入ってるから、とても美味しくって大満足でした。

「ごちそうさまでした~。」

 

しばらくお店をウロウロ見て回って、

今度は「お茶しよ~」って事で、サンマルクカフェで休憩。

お茶だけのつもりが、二時までお得なランチがあったから、

チョコクロとやみつきドッグまで注文してしまった。

「こんなに食べれるかな~」って話しながら完食してた三人。Σ(^∀^;)

美味しいものは、いくらでも食べれてしまう。

恐ろしいことに・・・・!

でも、お喋りしながら美味しいものを食べるのは、とても幸せだね~(* ^ー゚)

ひろちゃん、でこちゃん、楽しい一日をありがとう” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ ”

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃん昨日はお疲れ様!
    楽しい一日でした!
    落ち着いたらまた行こうね(*^^)v 

  2. ひろちゃんこんばんは~☆
    早ければ来月には落ち着けるのだけど・・・
    祈るばかりです!

    また美味しいもの食べようね~(* ^ー゚)ノ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top