Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ファミリーお疲れさま会♪

やっと終わりました~、センター試験!(^○^)

娘もとりあえずは終わったことで、気持ちが楽になったようです。

本当にお疲れさま~!

 
頑張ってきた娘を労ってやろうと、家族で「お疲れさま会」をしました。

娘の好きな牡蠣やエビで海鮮鍋にしようと作ってたら、

パパが奮発してたらば蟹を買ってきてくれたので、豪華な海鮮鍋になりました~♪^^;

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

 
一人暮らししてる長男も迎えに行って、今日は家族揃って食べることが出来て本当に楽しかったな♪

何より娘がホッとして笑顔になってくれた事が、何より嬉しいよ。

海鮮鍋もとっても美味しくって皆大満足!

デザートも食べてお腹いっぱいになりました!

ごちそうさま~(^○^)

 

明日からは、また頑張っていかないとね!(p^-^)pファイト!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top