Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

あと一日・・・!

ついに始まっちゃいましたね~・・・  センター試験!(汗

今朝は最寄駅まで車で送って来ました。

まぁ親としてしてやれる事って、このくらいのコトしか無いからね。

後はお祈りするのみ!^^;

 

 

初日が終了して、明日の2日目に備えて

夕食には娘の大好きなお隣のラーメン屋さん・・・、「冨屋ラーメン」さんの

『からいめん&絶品チャーハン』 で闘魂注入してやりました♪^^;

泣いても笑ってもあと一日じゃ~! (,,゚Д゚) ガンガレ!

 

明日の2日目が終われば、とりあえずは親子共々プレッシャーからは少し解放されますね。^^;

あと一息・・・! ヽ(`Д´)/

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよセンター試験も二日目になりましたね。
    Boy’sさんご夫婦の心境よ~く分かりますよ~!
    大丈夫、これまで頑張って来た娘さんならきっと
    乗り越えられますよ!(^^)!

    陰ながら応援しています。

  2. ジョイさんこんばんは~!
    応援ありがとうございます。^^

    親に出来るサポートには限界がありますからね。
    あとは本人を信じるだけです。
    今日でセンターも終了したんで、結果は神のみぞ知る限りです。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top