Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

いよいよです!

明日はセンター試験です!

娘より私がドキドキしてるのは何故?!(・◇・;) ?

 

晩御飯は娘のリクエストでチキンカツ(勝つ)♪

胃もたれしないように、むね肉をたたいてのばして

油少なめで揚げ焼きにしました。^^

きっと勝つようキットカットも添えてみました(笑)

受験生応援メニューに、喜んで食べてくれた娘でした(^^)v

 

 

今日、試験会場に下見に行ったら合格カイロを貰ったらしい。

明日早々使えるから良かったね~♪ (^o^)

 

明日、明後日と落ち着いてしっかり頑張ってね(^○^)

落ち着かないのは親かな・・・(汗)

受験生の皆さん頑張ってくださいね!応援してますね(p^-^)p

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top