Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

新築だったのに・・・

寒い日が続きますね~!^^;

日中の気温もあまり上がらないですもんね。

まぁアメリカほどじゃないけどね・・・。(汗

 

 

はなちゃんも寒いだろうなぁ~と思って、

もう前のダンボールがボロボロになっちゃったし。

んで、ダンボールを新しく貰って来て新築を作ってみました。^^

今回は外壁に白テープを張ってホワイトハウスにしてみました。^^;

 

で、家の中にはなちゃんの毛布を入れると、しばらく不思議そうに眺めてるはなちゃん。

その後、何かを訴える様な顔で見てくる・・・。

( ゚Д゚)ナンディスカ?

 

で・・・・・・

さんざん迷ったあげく、自分の毛布を引っ張り出して外でくつろぐはなちゃん・・・!

どうもお気に召さなかった様です・・・。( ´Д`)=3

 

それと、さすがにチョッとサイズが小さかったかな~・・・! r(^ω^;)

以後気をつけま~す! (。・x・)ゝ

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はなちゃん♪本当にかわいいですね(^^)
    何かを訴える顔なんてたまりませんね~
    犬ってしゃべってはくれないけど、表情が豊かなので気持ちが通じてきますよね♪
    寒いけど心が暖かくなりました。

    • 森家のママさん、こんばんは~!^^
      今日はご来店、ありがとうございました。

      ワンコにも何かこだわりがあるんでしょうか。
      せっかく作ったんですけど、はなちゃんには気に入らなかった様ですね。(^^;
      また次回、新作にチャレンジします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top