Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

もう一息・・・!

明日13日の成人式を前に、

ここ倉敷では12日の今日、成人式が行われました。^^;

マスカット球場周辺は、鮮やかな振袖を着た女の子が行きかっていて

なんとも華やかな風景でしたよ。

成人のみなさん、おめでと~!^^;

 

 

さて・・・

昨夜は今年最初となる広報活動の配達に行って来ました。

毎年この時期はキツいんですよね。

配布物の配達に新年会の準備、んでトドメに機関紙の新年号の構成・・・。

もうね、僕にとっては地獄の約2週間なんです。^^;

 

でもまぁなんとか・・・  乗り切らなきゃナ!(,,゚Д゚) ガンガレ、オレ!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top