Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合・新年互礼会!

昨日の成人の日は・・・

Hair Boy’sでは定休日を頂いてました。

その休日だった昨日は、新春一発目となる大きな組合行事・・・

毎年恒例となっている 『新年互礼会』 が開催されました~。^^;

今年も何かと奮闘した互礼会で、いろいろ紹介もしたいんですけどね・・・

ただ、前にも言いましたが、なにせこの時期、

僕はチョ~~ッと忙しいんですよね~。(汗

 

とりあえず機関紙の新年号の構成が急務なのと、スナップ写真の準備&仕分け作業!

参加人数が多い行事は、仕分け作業も比例して多くなるし・・・。

まぁ地獄の2週間の後半戦がスタートってトコですね。^^;

 

また落ちついたらご紹介します。^^

でもまずは紙面の編集からじゃ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top