Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お料理♪

鏡開き

こんばんは~今年初登場のakoです。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今日は鏡開きの日でしたね~。

朝から大好きなぜんざいを作りました♪

作ったと言っても、ゆであずき缶を使って作ったので簡単にできますが・・・^_^;

 

今朝も冷え込んでましたが、ぜんざいを食べて体の中から温まりました。ε-(´∀`*)ホッ

 

今年も家族皆が健康に過ごせます様に。。。

 

お正月飾りも片づけたし、これでお正月気分も終わりかな。

後はお正月太りした体を、何とかしなくっちゃ~ね!( ゚Д゚)ヒョエー

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top