Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

久しぶりに一緒!

昨日から一気に“真冬”に突入しちゃいましたね。

いゃ~もう寒いのなんのって・・・!^^;

 

 

そんな昨日の夕方、いつものお散歩に久しぶりにチビキキが付いて来た。

キミが来ると、全然距離がかせげないんだよね~。( ´Д`)=3

何とか頑張って球場周辺まで到着・・・!

でもその後、結局帰りはAkoちゃんに抱っこされて帰宅。

 

いったい・・・

何しに来たんじゃ!^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    いつも楽しいブログありがとうございます♪
    キキちゃんはきっとすごく長く歩いたつもりなんでしょうね!!
    我が家は毎日2匹連れてのお散歩ですが、親子なので必ずお母さんのリコちゃんが前、娘のココちゃんが後ろを歩いています。帰りたがらないリコちゃんを帰りたいココちゃんがうらめしそうに見つめていますが、今日もリコちゃんは強制送還となりました。これから寒くなるとお散歩が辛くなりますね。

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!^^;
    キキちゃん、散歩に行きたがるわりにはすぐにダウンして歩かなくなっちゃいます。
    んで結局Akoちゃんが抱っこして、筋トレ状態で人間のお散歩になっちゃうんです。^^;
    ワンコにも運動嫌いってあるんでしょうかね。ココちゃんもそうなのかな?(笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top