Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

オレら、何しに来たんじゃ!^^;

今日は、午後から少し時間があったんで

マスカット球場へ楽天の秋季キャンプを見学に行って来ました。^^

日曜日だから多いのかな~と思ってたんだけど全然・・・。(汗

まぁ主力選手が帰っちゃいましたからね~。^^;

 

しかもスタンドへ上がると、グラウンドでは見慣れない色の服を着た選手が数名・・・。

スコアボードをよく見ると、 「少年野球教室」の文字が・・・!( ̄□ ̄;)!!マジかッ!

もう諦めて、僅か10分で撤収しました!^^;

 

しかし、あのグラウンドでキャッチボールしてた選手って

楽天の若手選手だったのか、まったく関係無い選手だったのか、今となっては・・・!

 

 

 

 

球場を出て周辺をよく見渡すと、ここもけっこう紅葉が進んでるんですよね。^^

普段はワンコと一緒なんで中には入れないから、すっかり見落としてました。

 

なので、目的を急遽 「紅葉散策」 に変更~♪

          

 

先週よりモミジが奇麗に赤くなってました。^^;

 

 

 

そうそう・・・  もちろん我が家のカメラ女子も奮起!

いいですね~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top