Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

もっかい行って来た!

先週のお休みに、実はもう一回・・・  行って来たんですよ。

 

どこへって?

そりゃ~もう・・・  また豪渓へ!^^;

いゃ~、前回ちょっと紅葉には少し早かったんで

今週ならちょうどイイかな~なんて思っちゃいまして・・・。^^;

 

まぁ紅葉には確かにちょうど良かったんだけどね。

ただ、この日から真冬並みの寒気が入ってきて、急激に寒くなり始めたんですよ。

んでもう寒いやら、風は強いやら、小雨は降るやら・・・、

寒さに震えながら少しだけ撮影して、とっとと撤収してきました。^^;

紅葉って難しいね!

暖かいと紅葉が進まないし、紅葉が見頃になると寒さが厳しいし・・・。

( ´Д`)=3

 

 

んで最後は、Akoちゃんがキキちゃんの頭の上にモミジの葉を乗せて・・・

ハイ、ポーズ♪  Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

お疲れ様でした~!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top