Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

釣り納め?

さて・・・

 

翌日の火曜日も、またまた午前中だけ港へ行って来ました~。^^;

この日は兄ちゃんと2人で・・・。

 

基本的に、もう時期が終わりなんでしょうかね。

釣れるサイズがでかいんですよね。

んで、今回の釣果は・・・

 

 

大小合わせて、計7匹♪

僕は今回も3匹・・・。

 

実は最初から今回まで、僕が釣ったのは、ず~っと毎回3匹ずつ。

なぜか分かんないんだけど、3匹の壁がやぶれないんですよね。^^;

 

 

で、料理のほうですが、

サイズも大きかったんで、今回は兄ちゃんのリクエストで・・・

イイダコのから揚げ~♪^^

プリプリでけっこう旨かった。

 

 

でさらに、まさかの・・・

イイタコ焼き、やっちゃいました~!(汗

まぁタコが入ってりゃOK!でしょ。^^;

 

 

みんなで美味しく頂いちゃいました~!^^

 

 

まぁでも・・・・

イイダコもそろそろ終わりでしょうけど、それよりも何よりも・・・

 

 

 

イイダコはもう飽きた!(滝汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    タコ料理満喫ですね。
    いいたこやき、美味しそ
    うです。たこ唐は酒のみにはたまりませんd=(^o^)=b
    たこが終わっても是非釣り続けてくださいね~
    冬の釣りはかなり辛いですが(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    イイダコ三昧・・・、確かに美味しくてイイんだけど
    さすがにそろそろ飽きてきました。(汗
    ちょうどシーズンも終わりですし、今年のイイダコは終了ですネ。^^;

    今度は海魚に挑戦してみたいんですけど・・・、出来るかな?
    また知人に教わってトライしてみます。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top