Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今度は酢味噌で!^^

今朝はちょっと寒かったですね~。

朝起きて、布団から出るのがだんだん辛くなってきました。

そうですね、もう11月ですもんね。^^;

 

 

朝はホント寒くなってきたんですけど・・・

月・火曜の連休中、午前中だけなんですけど、また今週も行っちゃいました~。(汗

また来てしまった!

月曜日は1人で港へ・・・!^^;

ちょっと出発が遅くなったんで、2時間だけ楽しんできました。

んで釣果は・・・   3匹だけ♪(汗

コラコラ・・・!

墨吐いて大暴れしてるし!

 

 

 

この日は3匹しか釣れなかったんで

煮付けるには少なかったんで、今回はイイダコの酢味噌和えになりました。^^

これが意外にも、娘にも大好評♪

「こういうのって子供は苦手!」って、勝手に思い込んでたんですよね・・・。^^;

 

 

 

 

そしてその翌日・・・

実は火曜日の午前中も、また釣りに行っちゃったんですよね!

どんだけハマっとんじゃ!^^;

 

今度はまた兄ちゃんと2人で!

さて、その釣果は・・・    明日にでも!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top