Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

お大事にね。

世の中的には、今日は3連休の最終日ですね。

みなさん、どこかにお出かけされたでしょうか。^^;

Hair Boy’sでは、今日(月)と明日(火)は、第一週の月・火曜で2連休となります。

明日(火)もお休みとなりますので、

ご来店を予定されているお客様はご注意くださいませ。

 

 

今日は、同業者で同じく支部の役員をされている先生が体調を崩して入院されたので

役員数名でお見舞いに行って来ました。

最初に連絡を受けた時は、かなり心配したんですが、

現在は体調も良好で、近々退院も出来そうとの事で、とりあえずはホッっとしています。^^

 

お見舞いついでに、病院に設置してある自動血圧計で我々も計測して健康管理・・・?!

んで、血圧が高いだの低いだの・・・

やっぱりね、もう健康を気にしなきゃいけないお年頃なんですよ。^^;

 

我々もソコソコの年齢になってきましたからね、

生活習慣とか、いろんなコト見直して行かなきゃ!

ホント、明日は我が身だよ。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top