Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

( 」゚Д゚)」<もう帰るよ~!

今朝も、はなちゃんと日課のお散歩に行って来ました♪

 

マスカット球場周辺・・・

もうイチョウの葉っぱもすっかり黄色くなってきました。^^

 

 

それから確か今日からだったかな・・・?

今年もまた、東北楽天ゴールデンイーグルスの秋季キャンプが始まります。^^

今年は日本一にもなってるし、来場者も多くなりそうですね~。

マァちなみに僕は・・・

日本シリーズを僅差で敗れたジャイアンツ・ファンなんですけどね。^^;

 

 

 

 

さて、はなちゃん

キミはそこから先は入れないんだ、帰るよ~!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

コラコラ・・・

早く帰ろ~よ!(-ω-#)y-~~~~

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    マスカット球場の中…一度でいいからお散歩させてあげたいですよね~
    楽天、優勝したし、わんこサービスデーなんてあったらいいのに…
    はなちゃんの気持ち、なんとなくわかりますね。
    昨日は我が家のお母さんわんこも、なかなか帰ってくれなくて結局最後は抱っこで強制送還となりました…

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    ホント球場内、わんこもお散歩出来ればいいのにね~。
    夜になると特に思います。
    明るい球場を横目に、街灯ががほとんど無い真っ暗な高速道路下を
    ちょっと頼りないボディーガード(はなちゃん)と歩いてます。^^;

    わんちゃんを抱っこで強制送還ですか(笑)
    どこのわんちゃんも一緒ですね。
    わんこにとって、お散歩は唯一の楽しみですからね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top