Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

台風一過!

いゃ~・・・

長い々雨が、や~っと上がりましたね~。^^;

台風が過ぎ去って、やっと青空も見え始めました。

やっぱこの時期は気持ちいいわ~♪^^

 

 

はなちゃんも思いっきりお散歩に出かけられます。^^

 

 

稲刈りを済ませた田んぼでは、長雨の影響で水が浮いてました。

でもまぁ今回は、農道が水没するまでは至らなかったんで、まだ良かったほうなんでしょうけどね。^^

 

 

台風シーズンが終われば今度は紅葉・・・

そして木枯らしが吹く寒~い季節に突入ですね。

今年は暖冬でもイイんだけどなぁ~。(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 我が家のわんこたちも、ようやく雨があがって1日半ぶりにお散歩を楽しみました。1時間も歩き、ストレス発散してました。これから紅葉狩りシーズンですね~
    明日多分長男がカットに行くと思います。よろしくお願いします(^_^)

  2. 森家のママさん、こんばんは~!^^

    今日はご来店、ありがとうございました。
    1時間はスゴいですね~。
    我が家でも頑張って歩こうと思ったりはするんですが、
    かなりはなちゃんの気分に左右されてます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top